こんにちは(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(^-^*)


昨日の水曜日も、寒い中やお忙しい中をご来店頂きましてどうもありがとうございました(●^o^●)

優しい笑顔や楽しいひととき、とっても励みになって心から感謝しています(*´▽`*)

昨日出勤してきたら、キティちゃんのお皿が欲しくて集めていたコンビニのシールを遅番のアスカちゃんが前日ロッカーにそっと入れておいてくれました(〃'▽'〃) どうもありがとう♪

今日も寒くて少し不安定なお天気の1日ですが暖かくしてお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

今日も、4時から出勤いたします(o^^o)

ご都合が合いましたら、お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) アリス あやめ すみれ[スイカ] みゆき かおり もも[トマトなび] ゆうな ゆう ゆりあ Merkatz(2) しほ とまこちゃん めい さつき こころ スパイダー大森 ちか たつや ピーマン きむち(32) ポモドーロ ゆみ りな ゆい[トマトなび] レッド愛 月輝夜姫 みく きょうこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ななみ 十万石まんじゅう(3) スペシメン(37) キムじい ありす りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"