昨日も(〃'▽'〃) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

昨日も(〃'▽'〃)


こんばんは(^-^*)

昨日の木曜日も逢いにいらして下さいましたお客さま、お忙しい中をご一緒に貴重なお時間を頂きましてどうもありがとうございました(^_-)-☆

ご一緒の心温まるひとときや、逢いたいと思って頂けるお気持ちに心からの感謝です(*⌒▽⌒*)

また優しいお心遣いなどもとても嬉しかったです(●^o^●)ありがとうございました(*^^*)

今日は金曜日ですが、冬のオリンピックを気にしてテレビをちょくちょく見られている方も多いと思います(^。^)

ウィンタースポーツはあまりチャレンジしたことはありませんが、見ているだけでも面白そうです(*^^)

日本がこれから金色のメダルを取れたら良いですね(o^^o)

皆さま、充実した金曜日の夜をお過ごしくださいね☆彡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] ゆう めい きょうこ ゆうな あけみ ななみ ゆりあ みく かおり あやめ アリス すみれ[スイカ] まみ[スイカ] りな こころ きむち(32) スパイダー大森 しほ りょう みゆき ちか ゆみ さつき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より とまこちゃん ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 たつや スペシメン(37) 愚陀仏(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"