こんにちは(^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(^-^)


昨日のバレンタイン・デーもお逢い出来ましたお客さま、お忙しい中をお店に足をお運びくださいましてどうもありがとうございました(^_-)-☆

のんびりとした1日でしたが♪ 心温まるお時間をご一緒に分かち合えて嬉しかったです(●^o^●)

楽しいお話や優しい笑顔に、心から感謝しています(*⌒▽⌒*)

今朝は臨時休校の姪っ子のクッキー作りをお手伝いしてきました(〃'▽'〃)

前はよく作っていましたが。。。 今回は久しぶりの手作りスィーツでした(*^^) でも、大成功しました(o^^o)

今日も、これから4時に出勤いたします(^-^*)

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^。^)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] ゆう めい きょうこ ゆりあ みく あやめ アリス すみれ[スイカ] みゆき あけみ さつき ありす ゆり とまこちゃん ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 りょう しほ りな ちか スパイダー大森 ゆうな きむち(32) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キムじい ・・・7 ななみ たつや ゆみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"