ありがとうございました(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(^-^*)


こんばんは(●´∀`●)

昨日の祭日もお休みやお仕事帰りに大切なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(^_-)-☆

笑顔いっぱいの楽しい素敵なひとときに、心温まるお心遣いなどとっても嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

今日のお休みは母とランチに自宅近くのお好み焼き屋さんに行ってきました(o^^o)

来週、お友達とお好み焼きを食べに行くそうですがあまりに久しぶりで焼き方を忘れてしまったとか。。^-^; (笑)

今日のお昼は、その予行練習に付き合ってきました(*^^)

昨日から気温が下がって朝晩は特に寒いですね。。。((^^;

皆さま暖かくして( ´艸`) 風邪を引かないようにくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね(〃'▽'〃)

明日も出勤いたします(●^o^●)

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう めい きょうこ ゆりあ みく あやめ アリス みゆき しほ りな こころ ゆうな ゆり ありす ななみ スパイダー大森 もも[トマトなび] あけみ たつや さつき きむち(32) いつき[スイカ] ゆみ りょう とまこちゃん ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 さやか[トマトなび] すみれ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆい[トマトなび] キムじい Merkatz(2) 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"