連休の最終日に(*´▽`*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

連休の最終日に(*´▽`*)


こんにちは(^-^*)

昨日の日曜日も、週末の貴重なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(o^^o)

逢いたいと思って頂けることが何よりも嬉しくて、心から感謝しています(*⌒▽⌒*)

また初めてお逢いしましたお客さまも、素敵なご縁とても嬉しかったです(^_-)-☆

今日は、建国記念日の振替えで3連休の最終日となりますね(●´∀`●)

連休は久しぶりで楽しみにしていた方も多いと思います(^。^)

お休み出来る方はゆっくり過ごして疲れを癒やしてくださいね( ´艸`)

今日も、4時から出勤いたします(●^o^●)

ご都合が合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいね(〃'▽'〃)

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう めい ゆりあ アリス しほ もも[トマトなび] あけみ いつき[スイカ] さやか[トマトなび] すみれ[スイカ] みく 斎藤さんだ りな りょう ななみ ちか さつき あやめ とまこちゃん ピーマン ポモドーロ こころ レッド愛 月輝夜姫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) きょうこ たつや みゆき ゆうな ゆみ キムじい ありす 愚陀仏(1) スパイダー大森

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"