到着しました(*´▽`*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

到着しました(*´▽`*)


こんばんは(*^ー゚)

ヨーロッパのアパートに無事に着いて、これから友人に預けた荷物を運び込んだり整理して、滞在の準備をしていきます(o^-^)

また、こちらでは毎日自炊なので買い出しに行ってお水やお米、牛乳や油など必需品を揃えていきます(o^^o) 毎日少しずつ買い足していきます(〃'▽'〃)

まずは生活の支度を整えてから、元気に踊りの稽古を始めていきたいと思います(●^o^●)

日本の皆さま、おやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

りょう ゆう 愚陀仏(1) もも[トマトなび] かおり かな あやめ めい みく ななみ ゆりあ いつき[スイカ] あけみ ひな アリス きょうこ はづき こころ 村山薫 ゆうな みゆき しほ 夜更かし(1) りな とまこちゃん ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ キムじい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"