途中の空港で(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

途中の空港で(^-^*)


こんばんは(*´▽`*)

写真は、途中で乗り換えしたモスクワの空港です(●^o^●)

どんよりした曇り空で、気温も14℃くらいとひんやり寒かったです(〃'▽'〃)

これから私が住む場所では、逆に35℃を超えて真夏の暑さに戻ってきたといった感じです。。。^-^;

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

りょう ゆう 愚陀仏(1) もも[トマトなび] かおり かな あやめ めい みく ななみ ゆりあ あけみ アリス きょうこ はづき こころ 村山薫 ゆうな みゆき しほ 夜更かし(1) りな とまこちゃん ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ キムじい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"