金曜日に(*^ー゚) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

金曜日に(*^ー゚)


こんにちは(o^-^)

昨日の木曜日にお逢い出来ましたお客さま、お忙しい中や不安定なお天気の中をご来店下さいましてどうもありがとうございました(*´▽`*)

心和むひとときに、笑顔と元気を頂いて嬉しかったです(●^o^●)

お菓子の差し入れなど優しいお心遣いもありがとうございました(〃'▽'〃)

9月も明日で最後となりましたが、今日はくる(9)ふく(29)=来る福 で、招き猫の日だそうです(^_-)-☆

最近は猫ちゃんを飼う人が増えていてペットの写真を持っていくとそっくりに描いてオリジナルの招き猫を作ってくれる工房などがあるそうです(o^-^o)

猫ちゃん好きにはたまらないですね(^。^)

今日は、久しぶりの金曜日に出勤いたします(^-^*)

明日までとなってしまいましたが>_< よろしければご一緒に仲良く過ごして下さいね(●´∀`●)

お待ちしております♡

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう もも[トマトなび] きむち(32) あけみ みく みゆき さやか[トマトなび] ゆうな 夜更かし(1) かおり ありす しほ めい たつや ななみ きょうこ かな ゆりあ キムじい とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 りな スペシメン(37) アリス 愚陀仏(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こころ 村山薫 りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"