あと3日に(〃'▽'〃) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

あと3日に(〃'▽'〃)


こんにちは(o^-^)

昨日のチャイナ・イベントデーにお逢い出来ましたお客さま、お忙しい中をご一緒のお時間を頂きましてどうもありがとうございました(*´▽`*)

お休みに入る前のご挨拶も出来てとても嬉しかったです(*^ー゚)

優しい励ましのお言葉に元気を頂きました(^_-)-☆

また外国の素敵なお土産や心温まるお心遣いなども、ありがとうございました(●´∀`●)

昨夜からぐずついたお天気で、早朝には大雨が降っていましたね。。。m(__)m

台風が来ていないだけ、良いのかもしれません^-^;

まだ広がっている灰色の雲には気をつけて過ごした方が良さそうです(*^ー゚)

12月までのお休みに入るまで残り3日となってしまいましたが、今日もこれから4時に出勤いたします(^-^*)

もしご都合が合いましたら、遊びにいらして頂けたら嬉しいです♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう あけみ ゆうな かおり ありす きょうこ かな もも[トマトなび] ななみ りな とまこちゃん ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 こころ 村山薫 きむち(32) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より めい みさ アリス スペシメン(37) おとは みゆき みく キムじい ゆりあ 愚陀仏(1) りょう 夜更かし(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"