金曜日に(^。^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

金曜日に(^。^)


こんにちは(●^o^●)

昨日の木曜日も貴重なお時間をご一緒に過ごさせて頂きまして、どうもありがとうございました(*´▽`*)

お忙しい中でお時間を見つけて、足をお運び頂いて、とっても嬉しかったです(^_-)-☆

また、お飲み物の差し入れなどもありがとうございました(*^ー゚)

今日の空模様は灰色の雲が広がっていて、今にも雨が降り出しそうですm(__)m

お帰りの時には、傘が必要となりそうですね(〃'▽'〃)

皆さま、充実した金曜日の午後をお過ごし下さいね(o^-^)

私は郊外の踊りのスタジオにこれから行ってきます♡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かな もも[トマトなび] みく あけみ ゆりあ しほ みゆき ゆうな りょう 夜更かし(1) こころ りな かおり ななみ めい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より とまこちゃん 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 ピーマン きょうこ はづき たつや アリス 愚陀仏(1) あやめ キムじい 村山薫 ゆい[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"