今日も(〃'▽'〃) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日も(〃'▽'〃)


こんにちは(o^-^)

昨日の水曜日も、平日のお忙しい中をご来店下さいましてどうもありがとうございました(●´∀`●)

貴重なお時間をご一緒に楽しく過ごさせて頂いて、心から感謝しています(^_-)-☆

優しい笑顔やお心遣いなども嬉しかったです(*´▽`*)

今日は朝から雲の少ない青空が広がって空気も乾燥しているので、私にとってはお洗濯日和でした(*^ー゚)

昼間は暑くても夜には涼しくなるそうなので、気温の変化には気をつけてお過ごし下さいね(^^*)

今日もこれから4時に出勤いたします(●^o^●)

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] みく みゆき ゆうな かおり きょうこ 愚陀仏(1) あやめ ゆりあ きむち(32) こころ かな とまこちゃん 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 りな ピーマン スペシメン(37) アリス めい あけみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 ななみ ひとみ 夜更かし(1) りょう キムじい ほのか

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"