これから(〃'▽'〃) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

これから(〃'▽'〃)


こんにちはo(^-^)

昨日の土曜日も週末の貴重なお時間をご一緒に頂きまして、どうもありがとうございました(*´▽`*)

笑顔溢れる楽しいひと時に心から感謝しています(●^o^●)

心温まるお心遣いなどもとても嬉しかったです(*^ー゚)

今日は台風の影響で1日中雨と生憎のお天気ですが、お出かけの際はお足元など十分気をつけて、充実した日曜日をお過ごし下さいね(^^*)

今日もこれから4時に出勤いたします(^_-)-☆

ご都合が合いましたらリラックスした素敵な日曜日を過ごしに、遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ かな アリス もも[トマトなび] めい ゆりあ ひとみ はづき さやか[トマトなび] とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ ななみ ゆり こころ りょう ゆうな みゆき あけみ りな おとは この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) スペシメン(37) みく かおり しほ 夜更かし(1) 村山薫 キムじい 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"