こんにちは(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(●^o^●)


今日は雨で少し肌寒いくらいの涼しさですね(*´∀`)

この時期は特に多い台風の影響が大きく広がらないといいですね>_<

9月も後半に入って私は長期のお休みに入るまで残りちょうど2週間になります。。 でも、9月は涼しくなって大好きな季節で日本での時間を楽しく大切に過ごせたらいいなと思っています(*´▽`*)

今日も、4時から出勤いたします(o^-^)

お時間がありましたら、お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ かな アリス めい ゆりあ ゆり りょう あけみ みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) かおり ななみ こころ みゆき ゆう とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ スペシメン(37) しほ ひとみ 十万石まんじゅう(3) キムじい りな かえで[スイカ] 村山薫 愚陀仏(1) ゆうな もも[トマトなび] ゆい[トマトなび] 夜更かし(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"