出勤します(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

出勤します(●^o^●)


こんにちは(o^-^)

日本を経つまで早くも残り2週間と少しになりました(:_;)

時間が経つのは驚いてしまうくらい早いですね>_<

来月の今頃はもう地球の裏側に腰を据えて。。。 久しぶりに会う友人や知人達にのりやインスタントのお味噌汁などetc. あちらで人気の日本の食材を買いに先程行ってきました(*´∀`)

荷物の重さをスケールで計りながら、買い足したりして少しずつ出発準備を進めていきます(●´∀`●)

今日も、これから4時に出勤いたします(^-^*)

残り少ない期間ですが、ご一緒に過ごさせて頂けるのを心からお待ちしております♡

まりな(*^-^*)










ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ ゆり ゆう もも[トマトなび] きょうこ かな さやか[トマトなび] りょう アリス かおり めい あけみ 愚陀仏(1) みく みゆき たつや きむち(32) こころ とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ ひとみ 夜更かし(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうな スペシメン(37) りな キムじい 村山薫

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"