おやすみなさい☆彡 - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おやすみなさい☆彡


遅い時間に、こんばんは(^-^*)

写真は、自宅近くの敷地で観賞用に育てられているオリーブの木です(〃'▽'〃)

オリーブは地植えをすれば大きな木に育ちますが、鉢植えでも簡単に楽しめるモクセイ科の植物だそうです(*´∀`)

ヨーロッパでは旧約聖書にも出てきて、昔から平和のシンボルとして知られているようです(●^o^●)

蒸し暑い日が続いてて、湿気が高くて汗をかきやすいので寝る時には気をつけた方が良さそうですね(*^ー゚)

それでは皆さま、良い夢を(^_-)-☆

おやすみなさい♡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ ゆり ゆう もも[トマトなび] きょうこ かな さやか[トマトなび] アリス かおり めい 愚陀仏(1) みく みゆき きむち(32) こころ とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ 夜更かし(1) ゆうな キムじい ひとみ たつや あけみ ゆい[トマトなび] りょう 村山薫 はづき りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"