おやすみなさい(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おやすみなさい(^_-)-☆


こんばんは(*^ー゚)

いったん涼しくなったもの、じわりじわりとした暑さが戻っていますね^-^;

今日は郊外の道端で花火を楽しんでいる子供達をたくさん見かけました(^-^*)

子供達が夏休みに入って、家族揃った最初の週末かもしれません(●^o^●)

明日は、隅田川の花火大会がありますね(^。^)

今年は、8月に花火大会を見に行きたいなと思っています(o^^o)

明日の土曜日は4時から出勤いたします(o^-^)

おやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] あげは アリス きょうこ あけみ ゆりあ atom ゆうな みく さやか[トマトなび] みゆき かえで[スイカ] かおり ゆう とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ めい ななみ まい りょう こころ 愚陀仏(1) しほ ひとみ 村山薫 もも[トマトなび] まみ[スイカ] りな 十万石まんじゅう(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 夜更かし(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"