元気な1週間を(●´∀`●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

元気な1週間を(●´∀`●)


こんにちはo(^-^)

昨日の日曜日もお逢い出来ましたお客さま、週末のひと時をご一緒に楽しく過ごさせて頂いてありがとうございました(^-^*)

優しい笑顔や心和む素敵なお時間とても嬉しかったです(●^o^●)

温かなお心遣いにも心から感謝です(*´▽`*)

暑くて湿気が多いこの時期ですが、私は汗をかいて新陳代謝を高めて、夏に強いたくましい体作り(見た目ではなく!笑)を目指したいな( ´艸`) と軽い筋トレとストレッチを家で始めました(*^ー゚)

今週も暑さは続きそうですが、皆さま充実した元気な1週間をお過ごし下さいね(^_-)-☆

明日はお休みを頂いていますが、今日も4時から出勤いたします(*^。^*)

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう もも[トマトなび] ゆら[トマトなび] アリス みく かおり まい あけみ おとは きょうこ ななみ こころ きむち(32) とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ atom ゆうな あげは ゆりあ みゆき 夜更かし(1) りな 愚陀仏(1) まな 村山薫 たつや ひとみ めい りょう キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"