今日も(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日も(^-^*)


こんにちは(〃'▽'〃)

昨日の土曜日も、週末の貴重なお時間を頂きましてどうもありがとうございました(*^ー゚)

楽しくて心温まるご一緒のひと時、嬉しくて感謝の気持ちしかありません(^_-)-☆

出勤してきた時、久しぶりに会えたさつきさんから美味しいお菓子を頂きました(^。^)

お客さまからのおすそ分けです(*´▽`*)

懐かしいほっとするような味がとても美味しかったです( ´艸`)

さつきさんとさつきさんのお客さま、ご馳走さまです(●^o^●) ありがとうございました♡

あと昨日りょうさんが、キャミソールを可愛く着てくれて嬉しかったです(o^^o)

写真もブログに載せてくれてありがとうー(*^^)

よろしければ、今日も優しい女の子達がいっぱいのトマトに足を運んで下さいね♡

お待ちしております(●´∀`●)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ゆら[トマトなび] アリス みく まい きょうこ とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ まな ゆうな かおり おとは しほ ほのか りな 夜更かし(1) こころ あげは あけみ めぐみ ゆりあ みゆき みさ きむち(32) もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや スペシメン(37) 村山薫 キムじい 愚陀仏(1) めい りょう ひとみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"