久しぶりに(^。^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

久しぶりに(^。^)


こんばんは(〃'▽'〃)

今日は稽古の前に久しぶりに姪っ子に会って、一緒にお昼に焼き肉を食べに行ってきました(*^ー゚)

やっぱり日本のお肉は美味しいー! と頬ばってしまう私でした。。。 明日からはダイエットを頑張ろうねo(^-^)! と体重を気にしている年頃の姪っ子と約束をしながらしっかりと食べてきてしまいました(笑) 体重計コワイ。。(^-^;

明けて今日は、今年一番の大雨になるかもしれないそうです…(;_;)

朝の通勤など皆さま気をつけてお出かけ下さいね♡

おやすみなさい(^_-)-☆

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みく ゆう めぐみ アリス もも[トマトなび] ありさ かえで[スイカ] ありす atom ゆりあ ゆら[トマトなび] こころ とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ あげは きょうこ あけみ まい めい のぞみ しほ ほのか ひとみ まな さち 村山薫 りな たつや 十万石まんじゅう(3) きむち(32) りょう スペシメン(37) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうな キムじい 夜更かし(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"