ありがとうございました♡ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました♡


昨日の月曜日もお逢い出来ましたお客さま、週始めやお忙しい中をトマトに足をお運び頂きましてどうもありがとうございました(^-^*)

仲良しさまも初めましてのお客さまも楽しくて充実したひと時をご一緒に過ごさせて頂いて嬉しかったです(*´▽`*)

良い1週間のスタートを切ることが出来ましたo(^-^)

お帰りの時は心も体もスッキリして癒やされていてもらえたらいいな♡ と思っています(〃'▽'〃)

また、お逢いすることが出来ますように(●´∀`●)

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(40) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

40 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう めぐみ アリス もも[トマトなび] ありさ かえで[スイカ] ありす atom ゆら[トマトなび] きょうこ まな しほ ほのか さち 村山薫 きむち(32) ゆうな 夜更かし(1) ゆり さやか[トマトなび] ゆりの[スイカ] こころ あげは とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ りな あけみ 十万石まんじゅう(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ りょう のぞみ みく まい めい ひとみ キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"