今週も(*^。^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今週も(*^。^*)


昨日の日曜日もお逢い出来ましたお客さま、お天気が悪い中をご来店頂きましてどうもありがとうございました(●^o^●)

久しぶりのご挨拶が出来て、楽しいお時間をご一緒に過ごさせて頂いて、とっても嬉しかったです(*´▽`*)

元気そうな姿を見てホッと安心いたしました(^_-)-☆

今日は晴れて爽やかなお天気ですね(^。^)

今週はこれからだんだんと梅雨らしいお天気に変わっていきそうですが、今週も体調などお気をつけて元気な良い1週間をお過ごし下さいね(*^^)

明日の火曜日はお休みしますが、今日も4時から出勤いたします(o^-^)

よろしければお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(40) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

40 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう めぐみ アリス atom さやか[トマトなび] あげは みく めい もも[トマトなび] ゆら[トマトなび] きむち(32) とまこちゃん レッド愛 きょうこ ピーマン こころ 月輝夜姫 ポモドーロ ありさ あけみ まな しほ ターラム この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆい[トマトなび] ゆりあ さち 村山薫 ななみ いちか キムじい スペシメン(37) ゆうな 夜更かし(1) まい たつや のぞみ ひとみ りょう 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"