こんにちは(●´∀`●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(●´∀`●)


昨日の日曜日も久しぶりにお逢い出来ましたお客さま、ご一緒のお時間を過ごさせて頂いてとっても嬉しかったです(^-^*)

楽しいひと時をどうもありがとうございました(^_-)-☆

仲良しの女の子達とも久しぶりにお話が出来て、心が和む1日でした(●^o^●)

今週も、皆さま元気な1週間をお過ごし下さいね(〃'▽'〃)

明日はお休みを頂いていますが、今日は帰ってきて3か目の出勤となります(*^。^*)

もしご都合が合いましたら、お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ まい ゆら[トマトなび] あげは ゆう ゆりあ みゆき アリス めぐみ 夜更かし(1) ゆり みく 愚陀仏(1) かおり きむち(32) ゆうな こころ みさ かえで[スイカ] とまこちゃん ポモドーロ レッド愛 あけみ 月輝夜姫 ピーマン この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さち さやか[トマトなび] atom キムじい 十万石まんじゅう(3) たつや 村山薫 aipc(1) スペシメン(37) しほ りょう ひとみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"