今日も(〃'▽'〃) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日も(〃'▽'〃)


昨日も、週末にご一緒のお時間を頂きましてどうもありがとうございました(^-^*)

久しぶりの出勤でしたが、温かく迎えて下さったお客さまはもちろん、スタッフさんや女の子達にも心から感謝です(●´∀`●)

あと、帰ってきてからお店のホームページにログインすることがようやく出来て仲良しさん達のブログを読んだりお店のホームページが見れたり出来て安心しました(^_-)-☆

今日の日曜日もこれから4時に出勤いたします(*^ー゚)

よろしければ、ぜひお店に足を運んで下さいね♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(40) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

40 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ まい ゆら[トマトなび] あげは ゆう アリス ありさ みさ とまこちゃん ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 ピーマン さやか[トマトなび] atom aipc(1) しほ めぐみ さち 夜更かし(1) ゆうな こころ みゆき ゆりあ かえで[スイカ] ゆり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) あけみ かおり みく ななこ[スイカ] キングケンケン(26) 村山薫 ひな たつや 愚陀仏(1) りょう キムじい ひとみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"