最終日に(〃'▽'〃) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

最終日に(〃'▽'〃)


昨日の水曜日も年度末のお忙しい中逢いにいらして下さいましたお客さま、ご一緒の楽しいお時間を頂きまして、どうもありがとうございました(*^ー゚)

「頑張ってきてね!」と嬉しいお言葉を頂いてとても励みになりました(*´▽`*)

お忙しい中を貴重なお時間を作って下さることや、「逢いたい」と思って頂けることに心から感謝です(●^o^●)

またお飲み物の差し入れなどお心遣いもありがとうございました(o^-^)

今日はお家の片付けやお掃除など済ませて、スッキリして出発が出来るよう準備を整えておきました。。(^。^)

今日も、これから4時に出勤いたします(^-^*)

早くも日本を発つ前の最終日となってしまいましたが。。。(:_;) もしご都合が合いましたら♡ぜひ遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう さち プリンにしてやるの のぞみ きょうこ ゆり ゆうな みゆき ありさ 夜櫻 かおり かな とまこちゃん レッド愛 ピーマン この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 月輝夜姫 ポモドーロ こころ りな 村山薫 夜更かし(1) みさ みく あけみ アリス ゆりあ スペシメン(37) あげは まな かえで[スイカ] キムじい ほのか たつや

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"