こんにちは(*^ー゚) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(*^ー゚)


全国のあちこちで桜が開いてきていますね(^_-)-☆

お家の近くでも、綺麗に咲いている桜を見ることが出来ました(o^-^)

私は、今日で出発の準備はほとんど完了です。。。(^^)

しばらくお休みに入ってしまうのはとっても寂しいですが。。>_<

最後まで楽しく充実して過ごせたらいいな♡ と思います(〃'▽'〃)

今日も、これから4時に出勤いたします(*´▽`*)

今度6月に戻ってくるまで、今日と明日が最後の出勤となってしまいましたが(>。<) ご都合が合いましたら♡ お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(●^o^●)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう さち きょうこ ゆり みゆき かな みく ひな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうな とまこちゃん 月輝夜姫 こころ ピーマン レッド愛 ポモドーロ りな あけみ かおり みさ ななこ[スイカ] 夜櫻 かえで[スイカ] あげは アリス スペシメン(37) 村山薫 ゆりあ まな キムじい のぞみ ゆい[トマトなび] 夜更かし(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"