ありがとうございました(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(^_-)-☆


昨日の木曜日もお逢い出来ましたお客さま、お仕事の帰り道やお忙しい中をお店に足をお運び頂きまして、どうもありがとうございました(●^o^●)

貴重なお時間を頂けることに心から感謝いたします(〃'▽'〃)

素敵なひと時に、楽しいお話や心温まる笑顔を♡また可愛いプレゼントなど優しいお心遣いも嬉しかったです(*´▽`*)

今日は午前中お買い物をしてて時間が過ぎてしまいましたがm(__)m これから母と近くの定食屋さんで遅めの外食ランチしてスタジオに行ってきます(^。^)

午後からも残り1日♡元気な金曜日を皆さまお過ごし下さいね(*^ー゚)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ みく みゆき ゆう ゆり かな まな ゆい[トマトなび] まみ[スイカ] かおり ゆうな きょうこ さち さやか[トマトなび] とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 あけみ ポモドーロ v2-tokyo 夜櫻 しほ こころ 夜更かし(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より プリンにしてやるの みさ かえで[スイカ] アリス りな あげは 村山薫 ななこ[スイカ] キムじい のぞみ ゆい 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"