今日も。。(*^ー゚) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日も。。(*^ー゚)


こんにちは(o^-^)

昨日の水曜日もお忙しい中を貴重なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(^_-)-☆

楽しい時はあっという間ですね。。。(●^o^●)

温かい笑顔や嬉しいお言葉に元気を頂きました(*^。^*)

また優しいお心遣いにも心から感謝です(〃'▽'〃)

年度末でお忙しい方も多いと思いますが。。 無理のないように、お仕事を頑張って下さいねo(^-^)

明日はお休みを頂いていますが今日もこれから4時に出勤いたします(*^^)

ご都合が合いましたら♡ ぜひ遊びにいらして下さいね(●´∀`●)

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ゆうな きょうこ しほ プリンにしてやるの みさ アリス はづき 村山薫 あげは かな こころ とまこちゃん 月輝夜姫 ゆり レッド愛 ピーマン ポモドーロ みく ゆりあ あけみ のぞみ たつや まな さち 十万石まんじゅう(3) スペシメン(37) かおり ありさ ゆい[トマトなび] 夜更かし(1) りな ななこ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キムじい ありす

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"