癒される時(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

癒される時(*^^)


遅くに、こんばんは(●^o^●)

ブログのお題をありがとうございます(o^-^)

私が癒やされるな♡と思う時は、リラックスしながら動物や植物と触れ合っている時などです(*^。^*)

もともとペットはいつも飼っていたのですが、最近は留守にすることも多いので。。>_<

お友達と賑やかに楽しく過ごしている時や、踊りで張りきっている時、あるいは何かドキドキするようなこともすごく好きですが(^_-)-☆ 無邪気な子供のように何も考えないで過ごすことも時には必要かもしれませんね。。。(*´▽`*)

そろそろ、おやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みく かおり ゆう かな ゆり ゆい[トマトなび] みゆき きょうこ とまこちゃん アリス レッド愛 月輝夜姫 こころ ポモドーロ ピーマン あげは atom ひとみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かえで[スイカ] ななこ[スイカ] ゆうな ゆりあ 夜更かし(1) 村山薫 りな しほ ありす かおり キムじい atom あけみ せいら

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"