ありがとうございました(o^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(o^-^)


昨日の月曜日もお逢い出来ましたお客さま、お忙しい中を貴重なお時間をご一緒に頂きましてありがとうございました(●^o^●)

楽しいひと時や心温まる笑顔に♡ 感謝いたします(^_-)-☆

お飲み物や可愛いキャンディなどの優しいお心遣いもありがとうございました(●´∀`●)

今朝はのんびりしながら家事や植物の水やりをしていました(o^^o)

今日はこれから少し遠くのスタジオに行ってきます(^-^*)  雨が降らないといいのですが‥^-^;

朝晩は冷えるので油断しないように暖かくして、午後からも素敵な1日をお過ごし下さいね(〃'▽'〃)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

プリンにしてやるの みく ゆう ゆり ゆい[トマトなび] ありさ きょうこ ひとみ かえで[スイカ] ゆうな 村山薫 あけみ ゆりあ さやか[トマトなび] ありす かな かおり あげは とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ こころ またまた まな atom ななこ[スイカ] しほ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みゆき アリス 夜更かし(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"