携帯。。(⌒_⌒; - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

携帯。。(⌒_⌒;


昨日の水曜日もお逢い出来ましたお客さま、お店に足をお運び頂きまして、ありがとうございました(o^O^o)

お忙しい中を貴重なお時間を頂けることに、心から感謝です(〃^∇^)o

初めてお逢い出来ました方も、アンケートの丁寧なご記入や嬉しいメッセージなど、どうもありがとうございました(^_-)-☆

携帯が思うように動かないことが多くて(><。)そろそろ買い替えの時期なのかな。。。(;_;)

ブログの更新などが、もし遅れてしまったらごめんなさい…(--,)

なるべく今までと変わらないように、リニューアルしたいと思っています。。(^-^♪

今日も、これから4時に出勤いたします(*^^)

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう めぐみ ゆうな アリス きょうこ みゆき まお かおり おとは 村山薫 みちる かな みく りな あけみ とまこちゃん ポモドーロ 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ありさ しほ atom プリンにしてやるの ゆりあ またまた ゆり 夜更かし(1) あげは こころ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キムじい たつや かおり 三九(8) ありす スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"