こんにちは(⌒_⌒)♡ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(⌒_⌒)♡


昨日は、風が強くて空気もとっても冷たかったですね(><) 私は美容室を出た途端にセットしてもらった髪がクシャクシャに。。。(;_;)

その後スタジオで踊りの稽古に行ったので、あまり気にはなりませんでしたが(--,)。。(笑)


髪を少し揃えて軽くなって、気持ちが良いです(^-^♪


今日もこれから準備して4時に出勤いたします♡ 

もしお時間がありましたら(^_-)-☆ お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(〃^∇^)o

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう アリス まお ありさ かな みく あけみ プリンにしてやるの かおり ありす みゆき かおり あげは とまこちゃん ポモドーロ 月輝夜姫 こころ ピーマン レッド愛 みちる しほ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より atom きょうこ ゆうな ゆりあ ななこ[スイカ] りな スペシメン(37) ゆり 村山薫 夜更かし(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"