こんにちは(o^-^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(o^-^o)


昨日の月曜日も、週始めのお忙しい中や少し荒れたお天気の中をご来店頂きまして、どうもありがとうございました(o^O^o)

心温まるご一緒のお時間や楽しいお話など、とても嬉しかったです(〃^∇^)o

お飲み物の差入れもありがとうございました(o^ー')

今日はこれから2ヶ月ぶりに美容院に行ってきます(*^^) 髪を伸ばしていると、切りに行く回数が徐々に減ってしまいますね^-^;

10年もお世話になっている美容師さんには、ごめんなさい(><。)

風が冷たくて寒い1日ですが、暖かくしてお過ごし下さいね(⌒_⌒)♡

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう まお かな プリンにしてやるの かおり あげは みちる ゆり しほ りな あけみ ありす たつや ゆうな みゆき こころ せいら とまこちゃん ポモドーロ 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 まみ[スイカ] アリス ゆりあ みく きょうこ atom ひとみ 村山薫 ななこ[スイカ] めぐみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 夜更かし(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"