春の風。。(⌒_⌒; - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

春の風。。(⌒_⌒;


昨日も週末に貴重なお時間を頂きましてありがとうございました(*^^)

笑顔に溢れた楽しいひと時、とても嬉しかったです(〃^∇^)o

アンケートのご記入やメッセージなどもありがとうございました(⌒_⌒)♡

今日は暖かいですが、風がとても強くて春の嵐ですね。。。


2月も終わりに近づいてきて、今週が過ぎると日本を離れるまで残すところ1ヶ月となってしまいますが(><。) 充実した毎日を送れることに心から感謝です(^-^♪



明日はお休みを頂いておりますが、今日も4時から出勤いたします(^_-)-☆

お時間が合いましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう まお かな みちる ありす アリス みく めぐみ ありさ かおり かえで[スイカ] かおり きょうこ みゆき さやか[トマトなび] あけみ とまこちゃん ピーマン レッド愛 ポモドーロ 月輝夜姫 しほ またまた こころ あげは ゆうな ななこ[スイカ] たつや 夜更かし(1) atom ゆい[トマトなび] ゆりあ 村山薫 りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"