今日も。。。(^_^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日も。。。(^_^)


昨日も、週始めに貴重なお時間を頂きましてどうもありがとうございました(o^O^o)

心温まる素敵なひと時、とっても嬉しかったです(*^^)

久しぶりにお逢い出来た方や初めましてのお客さまも、優しい笑顔や楽しいお話などに心から感謝です(〃^∇^)o

今日は、バレンタイン・デーですね♡

ロマンチックなデート。。 と言いたいところですが、いつも通りの火曜日です^-^; スタジオに行って夜遅くまで踊りの稽古を♪頑張ってきます(o^ー')

ところで、2月14日はバレンタインでありながら別の日としても登録をされているのをご存知ですか(≧▽≦)ノ

「煮干しの日」2(に)1(棒)4(し)だそうです(笑)(⌒_⌒)

一言で煮干しと言っても、カタクチイワシだけではなくて海老や帆立などたくさん種類があるとか… (笑)何だか試してみたくなりますね(o^^o)

今日も元気な1日をお過ごし下さいね(^_-)-☆

まりな(*^-^*)





ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みく まお かおり かな ゆう あげは みちる ゆりあ ゆうな アリス ゆり きょうこ しほ りな 猪狩完至 ありす かおり こころ とまこちゃん ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 あけみ ななこ[スイカ] ゆりの[スイカ] たつや この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より atom かえで[スイカ] まみ[スイカ] 村山薫 みゆき 十万石まんじゅう(3) キムじい 夜更かし(1) スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"