こんにちは(o^ー') - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(o^ー')


昨日の日曜日も、お休み中の貴重なお時間をご一緒に過ごさせて頂きまして、ありがとうございました(o^O^o)

時間が経つのを忘れてしまうような、楽しいひと時に心から感謝です(〃^∇^)o

自分とはあまり関係のない暦の休日や週末も、お客さまのリラックスした雰囲気や表情などからとても伝わってきますね(^_-)-

今週は、2月も後半に入って春が少し近づいてくるかな。。(⌒_⌒)

同時に次の出発の時も近くなってきて複雑な気持ちになります。。

今週も、変わりやすい気温などには気をつけながら良い1週間をお過ごし下さいね(^-^♪

明日はお休みを頂いておりますが、今日もこれから4時に出勤いたします(*^^)

お時間がありましたら、お逢い出来るのを楽しみにお待ちしています♡

まりな(*^-^*)






ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みく まお かおり かな ゆう あげは みちる アリス ゆり しほ ありす あけみ ゆりの[スイカ] かえで[スイカ] まみ[スイカ] みゆき かおり たつや とまこちゃん ピーマン ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 夜更かし(1) きょうこ ゆい[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より めぐみ atom ゆきほ 村山薫 ゆりあ りな スペシメン(37) こころ ゆうな キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"