どうもありがとう(o^O^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

どうもありがとう(o^O^o)


昨日も空気が冷たい中やお忙しい中をご来店下さいましたお客さま、ご一緒のお時間を頂きまして本当にありがとうございました(〃^∇^)o

お菓子やお飲み物など、お心遣いも嬉しかったです(^-^♪

1月後半に入ってからも東京では晴れた良いお天気が続いていましたが、明日は雪が降るとか、降らないとか。。。

もし雪が降らなくても、真冬らしい寒さがしばらくの間は続きそうですね。。(><。)

風邪を引かないように、出来るだけ暖かくお過ごし下さいね(^_-)-☆

明日はお休みを頂いていますが、今日も4時から出勤いたします(*^^)

よろしければ、一緒に温まりにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう きょうこ aipc(1) あげは とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ アリス atom かおり ゆりあ おとは かおり ゆうな かな りな あけみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まお 夜更かし(1) みく たつや 十万石まんじゅう(3) しほ キムじい プリンにしてやるの こころ みゆき ゆい[トマトなび] しずく 村山薫

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) お問合せ下さい
ページトップへ
"