出勤します(^-^♪ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

出勤します(^-^♪


こんにちは(〃^∇^)o

昼間は太陽が出ていると少し暖かく感じますね(*^^)

今朝は洗濯日和でした(!?) セーターやシーツに布団カバー、ついでにテーブルクロスなどもまとめて、洗濯機を3回も回してしまいました。。(⌒_⌒; 

気がついた時には、大掃除です。。。(笑)

綺麗にすっきりすると気持ちが良いですね(^_-)-☆

これからお出かけの支度をして、今日も4時から出勤いたします♡

お時間が合いましたら、お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(o^O^o)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ あげは かおり かな みく しほ プリンにしてやるの みゆき かおり あけみ アリス まお とまこちゃん ポモドーロ 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 こころ 夜更かし(1) ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より atom 十万石まんじゅう(3) ゆりあ りな スペシメン(37) ゆうな aipc(1) キムじい しずく 村山薫

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"