こんにちは(o^-^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 01

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(o^-^o)


昨日の水曜日も、お仕事後でお疲れのところや歩いて寒い中をお店に足をお運び頂きましてありがとうございました(⌒_⌒)

お馴染みさまも初めてのお客さまも、温かいひと時をご一緒に過ごさせて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。.+:。(*^-^*).+:。


今朝は久しぶりにワンちゃんとお散歩してきました(o^ー')

朝はうんと冷えますが、真冬の澄んだ空気が気持ち良かったです(^-^♪

ただワンちゃんの方が寒がりで(?) 早くお家に帰りたがっている様子でした…^^;

明日の金曜日はお休みしますが、今日も4時から出勤いたします(^_-)-☆

お時間が合いましたら♡お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(o^O^o)


まりな(*^-^*)





ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かおり まみ[スイカ] ありさ ゆう アリス atom みゆき あけみ まお おとは とまこちゃん ピーマン ゆうな あげは ことぶき かな ゆりあ こころ プリンにしてやるの りな きょうこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かおり しほ ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 スペシメン(37) みく 村山薫 夜更かし(1) キムじい しずく

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"