ありがとう(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとう(^_-)-☆


自分のロッカーを開けたら中に入っていたゆうさんからのジャイアントプリッツとゆりさんからの伊勢エビパイを美味しく頂きました(o^O^o)

どうもありがとうございます(^-^♪

あと食べてしまいましたが(笑)先日かなさんからとっても美味しいイチゴ大福をおすそ分けして頂きました(*^^)

トマトはいつも本当に楽しくて、優しい女の子達で溢れています(〃^∇^)o

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かおり まみ[スイカ] ありさ ゆう アリス atom みゆき あけみ まお おとは とまこちゃん ピーマン ゆうな あげは ことぶき かな ゆりあ こころ プリンにしてやるの きょうこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かおり しほ ポモドーロ レッド愛 月輝夜姫 りな みく 夜更かし(1) キムじい しずく 村山薫

ゆう[トマトの思い出 新宿]さん
2017年1月14日 20:40

まりなちゃん♡
この前はやっと会えて嬉しかったよー(⌒▽⌒)
こちらこそいつもおみやげありがとうね♡

はるな

はるなさん
2017年1月14日 21:14

ゆうさん♡ ゆうさんの元気な笑顔見れて私も嬉しかったです(≧▽≦)ノまた仲良く♡よろしくお願いします(o^O^o)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"