連休最終日に(o^O^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

連休最終日に(o^O^o)


昨日はお天気が悪い中やとても寒い中をお店に足をお運び頂きまして、どうもありがとうございました(〃^∇^)o

ご一緒の温かなお時間、すごく嬉しかったです(*^^)

タオルもありがとうございました(≧▽≦)ノ

お家で、大切に使わせて頂きますね(o^-^o)

今日は成人の日で、綺麗な着物姿の人達がたくさんいますね‥ 都心は雨があがって良かったです(^_-)-☆

明日はお休みを頂いていますが、今日も4時から出勤いたします(^-^♪

連休の最終日にもしお時間がありましたら♡ ぜひ遊びにいらして下さいね(o^ー')

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス ゆう かな あげは かおり みく ことぶき ゆり まお きょうこ みゆき かえで[スイカ] ゆりあ こころ ゆきほ あけみ とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) ゆうな りな aipc(1) atom しほ まみ[スイカ] たつや 村山薫 キムじい 夜更かし(1) スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"