成人の日(o^O^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

成人の日(o^O^o)


ブログのお題にお答えいたします(〃^∇^)o

成人の日の思い出は‥ 大学の時、その頃から外国語の勉強が好きで(*^^) 留学して外国に行ったりしていました。。。

実は、成人式の時は日本にいなかったんです(;_;)

姉妹提携をしていたヨーロッパの大学に1年間の交換留学で行っていました(^_^)


思えば、とても残念なことですね。。(><。)

毎年今でもこの時期になると、着物を着て成人式に行きたかったなー、と思ってしまいます^^;

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス ゆう かな あげは かおり みく ことぶき ゆり まお きょうこ みゆき かえで[スイカ] ゆりあ こころ ゆきほ あけみ とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) ゆうな りな atom しほ まみ[スイカ] たつや 村山薫 夜更かし(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"