少し、涼しい? 食べてみたかった『資さんうどん』。柔らかい麺に、シンプルなお出汁。かやくご飯・おはぎのフルコース。美味しかった😋  最新のご案内時間・ご予約は電話☎️を。では、15時までおりますので ご予定が合えば 嬉しいです☺️  白川 りん