日が変わり昨日もありがとうございました。本日も16時からよろしくおねがいします。またねという言葉は うれしいものだなとシンプルに思いました。この内容は以前にも何度か書かせていただいているので読んでくださっている方にはまた同じだと思われているかもしれません。お会いしたみなさまからお帰りの際にこの言葉をいただけるとビックリと安心が交互にやってきます。またお会いできるかもしれないのか!またの日がやってきても良いと思ってくださっているのか!うれしいです。待機室が一緒だったおんなのこさんからもまたねと言われてうれしくなりました。振りかえると反対に じぶんはこの言葉をあまり言えていないかもしれないなと気づかされました。じぶんの中ではこの言葉はとても勇気が必要だなと感じています。今すこしイメージトレーニングをしただけで緊張しました。みなさまはきっとサラリと伝えてくださった言葉かもしれません。勇気をだして伝えてくださった方もいらっしゃるかもしれません。うれしいです。ありがとうございます。じぶんからもすこしずつでもでも どんどんと伝えてゆきたいです。女の子ページへ http://365diary.net/djh1b241L3R0L3N1aWthLzU1MTQzNDY0