みなさまこんばんはお休みをいただいておりました。昨日からふたたび出勤させていただいています。本日もよろしくおねがいします。クララの今月出勤の日は明日までです。そして載せさせていただいている写真の天使がテーマな衣装も明日まで着用します来月からは他の衣装を身につける予定です天使のような衣装はよく見るとあちらこちらに小さな穴とほつれがたくさんありますお見苦しい部分があるかもしれません申し訳ありませんそのため明日までこの衣装を着させていただきお別れをしようと思いますどうか明日までお付きあいいただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。女の子ページへ http://365diary.net/bVNKb3ZML3R0L3N1aWthLzU1MTQzNDY0