みなさまこんばんは本日出勤させていただいております。今月の後半の衣装を着させていただくのは今日で3回目ですこの衣装はとても久しぶりにふたたび身につけました。シンプルな衣装なのですがじぶんにとっては形が少し複雑に感じています着用方法を忘れてしまい最初は履いては脱ぎもう一度履き結んでは解きもう一度結びということを繰りかえしていました今月3回目の今日みなさまのおかけですこしずつ慣れてきたように感じます。ありがとうございますもしかしたら生地の裏表が反対になったり紐が絡んでいる場合があるかもしれません。どうか見まもりくださいませ今月さいごのランダムイベントが22日 月曜日に開催いたします[クララも出勤させていただく予定です]シティヘブンか ぬきなびかからおんなのこさんのイベント告知日記へみたよ または いいね押していただくと指名料金が無料です。ぜひご利用ください。https://sp.suika-g.net/suika/girl/1253/blog/2106897.htmlくわしくはこちらを読んでいただけたらと思います。女の子ページへ http://365diary.net/NjBIcGFtL3R0L3N1aWthLzU1MTQzNDY0