みなさまこんにちは次回出勤予定は18日 木曜日です。ちいさなころラップやトイレットペーパーの芯の穴から向こう側をのぞくことがすきでした普段見ている景色とおなじはずなのにまるい枠の中のみだと変化しているように感じるのです万華鏡は大のお気にいりでしたずっとのぞいていました。本当にずっとだったと思います。万華鏡をすこしずつまわしながらずっとのぞいましたのぞきすぎて首がいたくなった記憶があります目に万華鏡を強めに当てていたようで目のまわりがヒリリとしたときもありました。現在も万華鏡をみかけると購入しようか真剣に悩んでしまいます。きっとあのころほどの夢中さは ないかもしれませんがじぶんが少しこわいです写真はそのよう記憶を一度に思いだしたある日のドリンクのストローです。ストローをのぞくことはむずかしかったです。Web予約はこちらから(シティヘブン)そしてぬきなび からも可能です。シティヘブンのオキニトークでもご予約を受付していますご希望日の2日前までにメッセージをお送りください。オキニトークについてhttps://sp.suika-g.net/suika/girl/1253/blog/2082120.html女の子ページへ http://365diary.net/RlBNY1RlL3R0L3N1aWthLzU1MTQzNDY0