元気があらわれている - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

クララさんのブログ

最近のブログ


元気があらわれている


こんばんは


写真は昨日の天気です。
まだ夏でした
あたまと現実との差がうまれています。

じぶんのあたまの中では秋を希望しております。
でももうすこし先のようですね

写真の天気をみたとき
うわ元気だね
と言葉にだしてしまいました。

元気なことは良いことなのです。
元気が1番です。
空元気でなければ。

ある意味で
この写真にうつっているものは
空元気
ということですね。


みなさまおやすみなさいませ

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2) 巨党ヒロC(4) サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8)

若作りおやじさん
2023年9月20日 09:11

今日の午後からは天気が崩れ、暫し秋の気配は感じられる様子。🍂🍁🍂 ただ、年末前までは暖冬の兆しが見られるとの事でした。寒過ぎる冬は辛いけど、やはり秋は楽しみたいよね?😉 食べ物やイベント等 秋🍁🍂🍁ならではのものもあるから。

クララ

クララさん
2023年9月21日 10:38

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
昨日はカミナリと雨がすごかったですね。
カミナリの音にビックリしてしまいました。
今年は暖冬なのですね。
寒さがつよいと動きが低下してしまいそうです。
秋が楽しみです!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"