パワーがありあまっていましたら - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


パワーがありあまっていましたら


こんばんは


昨日もとても暑かったですね。

外で信号待ちをしているだけで
背中を汗がながれる感覚がありました

じぶんは
こんなに汗をだす人間だったのだなとビックリしています。
汗をかかない方なのだろうなと勝手におもっていたのです。


親だとおもわれる人と手をつなぎ横断歩道をわたっていたお子さんは
もう片方の手をにぎり
前へパンチをするようにだし

パワー

とさけんでいました。

ニコニコでした。

そのパワーをじぶんにもわけていただけないでしょうか
とてもうらやましいです。


みなさまおやすみなさいませ

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] かえで[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4)

若作りおやじさん
2023年8月5日 12:27

確かに子供の頃と比べるとパワーは落ちているかも🦆?と感じる事は有ります。😔 ただ、よく考えてみると大人になり、子供の頃より余計な事に悩んだり、不安に感じたりして、純粋さを失っているのかもと、ハッとする事が有ります。子供には戻れないけど、たまには周りの子供達に目を向けて、学ぶべき事は学ばないといけないな!と考えようと思います。(あまり熱心に観察し過ぎて、通報されない様にしなくちゃね!😆)

クララ

クララさん
2023年8月5日 19:18

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
ちいさなころにかんがえていた事と今かんがえている事はとても変わりましたが
当時すきだったお菓子をみつけたりなつかしいきもちになると
あのころのじぶんはまだいるのだなとかんじます。
(観察はたのしいですがほどほどにですよ。)

若作りおやじさん
2023年8月7日 07:38

>クララさんヘ もちろんですよ。😉 誰かさんの様に、子供を性の対象に見る様な癖は全く有りませんから。😉 ただ、こちらがそのつもりは無くても、防犯ブザーを鳴らされたり、110番通報される事は有るので、気を付けながら観察します。😊

クララ

クララさん
2023年8月9日 00:18

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
にらむような目をしていると怖くかんじて通報されてしまうかもしれないし
ニコニコとしてもあぶなさをかんじてしまうこともあるので
そうかんがえる観察は本当に気をつけながらですね。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月18日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月19日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月20日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月24日 (金) 休み
ページトップへ
"