OX - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

クララさんのブログ

最近のブログ


OX


みなさまこんばんは


写真の名前のお菓子をご存知でしょうか

じぶんの中ではこのお菓子から連想されるおんなのこさんがいます。
お菓子がすきなおんなのこさんで
特にこのお菓子をたべている印象があるのです。
そしてとてもおいしそうにたべるのです

じぶんもお菓子がすきで気になるものがあると
すぐに手にとってしまいます。
期間限定のものをおきにいりになることがおおいので
そうするとなくなってしまうまでにたくさんたべないととおもってしまいます。


写真はシールです。

このシリーズのお菓子はたべることもすきですが
キャラクターもすきです
どのようなシールがはいっているのだろうかとあけてみると





とてもインパクトがあります。
しばらくこのシールを見つめていました
ほかにも数枚シールがはいっていました。

このシリーズのお菓子はいきものの形をしています。
でもその形がフワリとしているので何のいきものなのかわからないことがおおいようにかんじます。
シールになりお菓子よりおおきさがありますが
それでもやはりフワリとしていました。
英語でいきものの名前が書かれています。
OXは何だろうかとしらべてみるとウシでした。
COWもOXもウシなのですね




前に着させていただいたウシの衣装にはシッポがありましたが
お菓子のOXにはシッポがないように見えます。
COWはメス
OXはオスだそうです。

謎がふかまりました


みなさまおやすみなさいませ

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(10)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゆうこ[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2) まみ[スイカ]

若作りおやじさん
2023年7月30日 11:52

懐かしい〜。ギンビスのたべっ子どうぶつ。😀 しばらく見かけないうちにパッケージ変わっていたんだね? 以前もコメントしたけど、クララさんには及ばないけど、お菓子チェック再開しなくちゃ!😊 ちなみにチョコ脱いじゃいました、まだオイラの周りでは見かけていません。😟😟

クララ

クララさん
2023年8月1日 14:35

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
写真はシールのパッケージなのです。
まぎらわしくしてしまいすみません。
お菓子のパッケージは変わらずに正方形にちかい形の箱です。
チョコ脱いじゃいました すこし前にコンビニエンスストアで見かけました。
はじめて見たので衝撃でしたが絶対にたべてみようとおもいます。

若作りおやじさん
2023年8月2日 21:33

>クララさんヘ もう既に味わってしまっていると思うけど、カントリーマアムのじわるバターは、いかがでしたか? オイラの街にもやっと見かける様になり、先程入手しました。😄😉

クララ

クララさん
2023年8月3日 10:20

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
じわるバターたべました!
ひとくちサイズのちいさなお菓子なのですがしっとりとしていておきにいりになりました。
フィナンシェなどの焼き菓子がすきでしたらきっとおいしくかんじるとおもいます。
たべすぎに注意です。

若作りおやじさん
2023年8月5日 12:41

>クララさんヘ カントリーマアム じわるバター、早速食べてみました。😊 たしかに食べ過ぎに注意!のお菓子ですね。😄😆😆😄

クララ

クララさん
2023年8月5日 19:21

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
お口に合いましたか?
じぶんの中では結構おきにいりです。

若作りおやじさん
2023年8月5日 22:03

>クララさんヘ カントリーマアムのこのサイズならば、食べ過ぎる事は有っても口に合わない事は有りませんよ! 😉😄🙆 チョコまみれより好きです。😀

クララ

クララさん
2023年8月9日 00:15

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
本当ですか!
よかったです。
チョコまみれはきっと寒い時期にふたたびたべたくなるのだろうなとおもっています。
スイカの主さん🐺とお菓子の好みが合うようでうれしいです。

若作りおやじさん
2023年8月9日 15:29

>クララさんヘ そう言ってもらえて、光栄です。😊😊 クララさんは食べ物(特にお菓子やお茶系の飲み物)に関して、審美眼の様なものを天性にもっているのでは? ハイビスカス🌺のお茶、探してみます。😄😉

クララ

クララさん
2023年8月13日 12:43

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
じぶんは前世に飲食にかかわる事をしていたのでしょうか。
反対に飲食以外の事にはあまり目がむいていないような気がします。
ハイビスカスのお茶はすっきりとするのでお気にいりです。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
5月17日 (金) 休み
ページトップへ
"