最後はいつだったか - クララ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

クララさんのブログ

最近のブログ


最後はいつだったか


みなさまこんにちは


昨日の夜から雨がふりつづいていますね。
さむさがあり服装はまだ油断できないなとかんじております。

ひらきはじめた桜もきっとビックリです。
どうにかのりこえてほしいです

さむさでおでんがたべたくなりました。
最後におでんをたべたのはいつだろうかとふりかえってみましたがゴールがみえそうにありません
こんにゃくがすきです


本日出勤させていただきます。
16時から0時までです。
よろしくおねがいします。

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まゆか[スイカ] ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 若作りおやじ(2) aipc(1) タッチ

若作りおやじさん
2023年3月18日 20:53

やっと雨が上がり、明日からは徐々に暖かさが戻りそう。😊 ただ来週水曜頃からはクズついた陽気になりそう。😣 おでん良いかも。😉 具材を買い集めて作っても余るだろうから、一人用のパックでも買おうかな。静岡おでん、味噌おでん、塩おでん等、色々な種類が有るから迷うなぁ~。🤔🤔

クララ

クララさん
2023年3月25日 17:43

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
雨の日がつづいていますね。
まださむい日もありますね。
静岡おでんはくろ色のはんぺんがはいっているときいたことがあります。
どのような味がするのが気になります。

若作りおやじさん
2023年3月27日 07:23

>クララさんへ 黒はんぺんは、通常の白くてふわふわなはんぺんではなく、つみれを平たくした様な形で歯応えも つみれの様な感じです。出汁も醤油が多いからなのか、真っ黒ですので、具材はどうしても黒っぽくなります。これに魚粉(煮干しや青海苔を粉状にした物)をかけて食べるのが静岡おでん🍢です。辛子を付けて食べる人は少ないみたいですよ! 初めて静岡で食べた時は、色の黒さにしょっぱいのかと思いましたが、それ程ではなく 出汁が効いて醤油辛くありませんでした。😉😉

クララ

クララさん
2023年3月30日 10:40

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
くろはんぺんはつみれのような食感なのですね。
たしかにたべごたえがありそうです。
全体がまっくろなおでんはとてもインパクトがありそうです。
からしをつけてたべることがすきなのですが魚粉をかけることも気になります。

若作りおやじさん
2023年3月31日 05:44

>クララさんへ あまり関東では見掛けないけど、レトルト商品ならば入手出来るかも🦆。ただ、魚粉は…。物産館やネットでないと手に入らないかも知れないね。🤔🤔

クララ

クララさん
2023年4月1日 12:54

>若作りおやじさん
スイカの主さん🐺
レトルト商品があるのですね。
意識したことがありませんでした。
スーパーでさがしてみようとおもいます。
魚粉は身近にあるものではないのですね。
たしかに調味料コーナーで見かけたことがないです。

aipcさん
2023年3月18日 15:01

女性らしい柔らかなボディ 最高に素敵です

クララ

クララさん
2023年3月18日 16:59

>aipcさん
プロのカメラマンさんがすてきに撮ってくださいました。
女性らしい すこしうれしいです。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

魅力的な笑顔と人懐っこい美人

T161 B88(E)/W60/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 24:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"